事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

2020-06-07から1日間の記事一覧

青山繁晴ブログに異変、アクセスできず、不審な点も

青山繁晴ブログに異変です。 青山繁晴ブログにアクセスできず不審点も https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1855(魚拓とれず) 上掲の画像のページのURLは上記ですが、末尾1854から魚拓が取れなくなっています。archive is でもweb archiveでも同…

青山繁晴議員、共同通信「日本、中国批判声明に参加拒否 」の報道の違和感を指摘

共同通信「日本、中国批判声明に参加拒否 」の報道の事実誤認 青山繁晴議員「共同の記事だけでもおかしい」 共同通信記事の異常な現状認識 日本は5月28日に「深い懸念」を示していた 茂木外務大臣は来日条件を厳しいものにすると表明 青山繁晴議員「共同…

本田圭佑「この記事が本当なら日本は本気でヤバい。フェイクなら共同通信は本気でヤバい」ファイブアイズの中国批判声明に関し

香港の国家安全法制に関する共同通信の報道に本田圭佑選手が反応しました。 本田圭佑「この記事が本当なら日本は本気でヤバい。フェイクなら共同通信は本気でヤバい」 香港の国家安全法制に関する共同通信の報道 スポーツ選手がメディアの報道姿勢に言及する…

共同通信「中国批判声明に日本が拒否」報道、青山繁晴議員が虚偽と非難、産経は記事を削除

香港への国家安全法制導入について、英米が非難する共同声明を出し、共同通信が「声明に参加するよう要請したが日本が拒否」と報道しましましたが、どうも不審な状況になっています。 共同通信「中国批判声明に日本が拒否」報道 青山繁晴議員が虚偽と非難 産…