事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

有田芳生「下関は統一教会の聖地」を公式がツイート無言削除後も原口一博が拡散・地域差別

「立憲民主党を解体」だけでは足りない

有田芳生「下関は統一教会の聖地」

故安倍晋三衆議院議員が死去により空席となっていた議席を埋めるための山口4区の補欠選挙が行われている中、立憲民主党から出馬した有田芳生が「下関は統一教会の聖地」などと街頭演説していました。

それを立憲民主党公式アカウントがツイートしましたが、無言で削除。

事実関係からして下関市は統一教会=世界統一家庭連合の聖地ではないですからね。

公式が無言で削除後も原口一博が拡散:地域差別

https://archive.is/WOC5O

が、公式が無言で削除後も原口一博が拡散し続けています。

https://archive.is/Dyu3W

こんな言い訳がましい投稿をしていますが、事実に反するのにそこを自分らが散々罵っていた団体の聖地だと強弁すると言うことは、つまりは貶める意図でしかないですよねと。

公式は地域差別をしておいて、何の説明もなくツイート削除。

国民民主党に一時的に在籍して荒らしたこともあるので、立憲民主党がまた党名ロンダリングなどで解体してもその幹部連中が残存していては同じことが起こるだろうなと。

立憲民主党を応援する者はこんなことも言ってますし。

追記:更に矛盾したことを発言しています。

安倍晋三の選挙区だった山口4区の自民党から出馬した吉田真次

安倍晋三氏の選挙区だった山口4区の自民党から出馬した吉田真次氏の動画はこちら。

以上:ランキングバナークリック,はてなブックマーク,ブログ,note等でのご紹介をお願いします