事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

立憲民主党愛媛4区の杉山啓「JKを視姦・JCと中年の純愛いいじゃない」投稿が発掘されて謝罪:ツイート削除、魚拓

f:id:Nathannate:20211008222809j:plain

こ、これは…

※以下の事案も発掘されました

立憲民主党の杉山啓「おっぱい」などの下ネタ投稿

立憲民主党の杉山啓氏が「おっぱい」などの下ネタ投稿を大量にしていました。

もんでぃすさんがスレッド化しているのですが、酷いツイートがひしめいています。

ツイート削除の魚拓:「JKを視姦・JCと中年の純愛」

f:id:Nathannate:20211008222215j:plain

ツイート削除がされたので魚拓を

「JKを視〇」⇒https://archive.is/Bhq4K/again?url=https://twitter.com/K_sgym1116/status/111601273937211392

「ナンパ」⇒https://archive.is/jzY5S

【魚拓】杉山啓@立憲民主党愛媛4区さんはTwitterを使っています 「酔いも冷めたし飲み直…違う、ブラジャーチュパチュパ!チュパチュパ!つぶやいてる暇があったらブラジ...

「奴隷にならしてやってもいい」⇒https://archive.is/uKw89 https://archive.is/wPRax

JCと中年サラリーマンの純愛があったっていいじゃない、人間だもの」については、直ちに問題とは言いませんが、実際上は純愛のケースは極めて限定されるでしょう。

なにより、立憲民主党と言えば本多平直議員がこういうことを言っていましたし…

立憲民主党愛媛4区の総支部長だった杉山啓

杉山啓 - 立憲民主党魚拓

杉山啓氏は立憲民主党愛媛4区の総支部長でした。

衆院選には出馬するんでしょうか?

そして謝罪へ:立憲民主党員が言うと冗談に聞こえない

https://archive.is/10BS8/again?url=https://politics.k-sgym1116.online/entry/apology20211008

2021-10-08
過去の不適切な表現及び発信について
Twitterにおける、過去の私自身による不適切な表現及び発信でお騒がせしております。

まずはこれらの表現及び発信について、心よりお詫び申し上げます。

発信した当時の不勉強な見識を反省するとともに、放置した結果、今回表現及び発信を目にすることになった皆様に、大変申し訳なく思い、反省しております。

表現及び発信を行った当時から、様々に学んでまいりました。一社会人として、自身の当時の不適切な表現及び発信について、重ねてお詫び申し上げるとともに、これからの行動で信頼いただけるように自らを正してまいります。

2021年10月8日 杉山啓

立憲民主党員が書くと冗談では済まないので、注意してほしいと思います。

「これはちょっと…」と思うものでまだ消してないものもありますが…

以上:はてなブックマークをして頂けると助かります。