事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

北原みのり、ウリセンボーイ目当てで店に行っていた:フェミニストの性的搾取とは

北原みのりウリセンボーイを買っていた

フェミニストによる男性の性的搾取?

売り専ボーイ(ウリセン)とは

売り専ボーイ(ウリセン)とは男性を相手とする男娼の事を指す隠語です。

ただし、ウリセンすなわちゲイというわけでもなく、多くはノンケとされています。

そのため、女性がノンケのボーイを買いに来るということもしばしばあるようです。

仮に女性の買春が「女性の性的搾取」ならば、ウリセンを買う行為は「男性の性的搾取」と言う他ないでしょう。

ところが、自称フェミニストがそうした行為を自白しているように見える例が。

ウリ専に行った際の自身の性癖を吐露する北原みのり

https://archive.md/AonHL https://archive.md/1vaYi https://archive.md/FujQw

ウリ専ボーイが居る店に行った際に性癖を吐露する自称フェミニストの北原みのり。

もっとも、体の関係があるとは言っていないので、この文面だけでは単にホスト的な目的で店を利用しただけのように見えますが…

このように、「JKビジネス」を買春と同義に捉えています。JKビジネスと、そのエスカレートした先にある売買春の実態或いは性被害は別のはずですが、JK散歩とホストとで何が違うんでしょうか。

フェミニストの言う「性的搾取」とはいったいどういう意味なんでしょうか?

他方で日本社会批判をするために「買春」を絶対悪のものとして捉えています。

https://archive.md/SeKQL

「外国から連れてこられて目が覚めたら温泉街だったという女性が無数にいました」

さらには「外国から連れてこられて目が覚めたら温泉街だった・・・という女性が無数にいました」という誇大な表現。

https://archive.md/Fd3kY

外国から拉致されてるのにパスポートがあるとか、荒が目立つツイートですねと。

女湯の面積がどうの…というのも、利用客に男性が多ければそうなるでしょうよと。

「女客など相手しない温泉街が多かった」事実はどこにあるんでしょうか?

仮にこれらが本当ならフェミニストは萌え絵に怒ってる場合じゃなく、その実態解明をするべきですが、そのための活動は何かしていたんでしょうか?

ところで北原氏、温泉街で有名な草津町の新井祥子氏の件で市長を冤罪に巻き込もうとし、草津町自体を貶めた件で何も反省の弁が無いですが、このままスルーするのでしょうか?

以上:はてなブックマークをして頂けると助かります。