事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。リンク切れに備えて魚拓を活用しています。

在日朝鮮人「日本人は日本から出て行きなさい」のソース

在日朝鮮人「日本人は日本から出ていきなさい」のソース

『在日朝鮮人が「日本人は日本から出て行きなさい」と言っていた』という話があるので、そのソースの所在を明らかにします。

在日朝鮮人「日本人は日本から出て行きなさい」のソース

選挙サイトELECTION.-2004年07月14日 第39~40回オンライン世論調査有権者の声第三弾(ページ削除済みのため魚拓)

日本人は日本から出て行きなさい  地球市民 50歳代 女性

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。

在日朝鮮人「日本人は日本から出て行きなさい」のソースは、【選挙サイトELECTION 2004年07月14日 第39~40回オンライン世論調査有権者の声第三弾】のページからです。

選挙サイトELECTIONは運営終了

運営会社 - 選挙情報専門サイトElection.

選挙情報専門サイトElection.は、日栄インテック(株)、(株)イーハイブの 共同運営でしたが、2016年5月10日をもって運営終了となりました。

2000年の衆議院選挙の時には、1分間に5万アクセスも有りサーバーもパンクしましたが、現在では各マスコミが選挙速報の特設サイトを持つようになりました。
 開設当時から望んできましたインターネットの選挙活動解禁が2013年には実現され、弊社の一定の目的も達成できたのではないかと思っております。

このサイトの主な利用者が旧民主党支持者らが多いのがコメントから伺えます。

同時に、このサイトでの世論調査結果に偏りが生じる懸念を持つ方の投稿もあり、投稿自体は誰でも行えるもので、特にコメントが恣意的に反映されているということはなさそうに思えます。

50代在日朝鮮人女性を称する「日本人は日本から出て行きなさい」投稿について

「日本人は日本から出て行きなさい」とする50代在日朝鮮人女性を称する方の投稿ですが、これが本当にその通りのプロフィールの方が投稿したのかは定かではありません。

いわゆる成りすまし、荒らしの可能性についても考えるべきでしょう。

現在はK-POPアカウントによる工作が横行

ただ、2020年の現在でも、Twitterや他のSNSにおいても、日本語に留まらず英語、ハングルなどでほぼ同様の主張をしている、ハンドルネームにハングル文字を有するアカウントが存在するため、本当にこのような意見をしている人間が居たとしても不思議ではありません。

以下の記事ではTwitterトレンドをK-POPアイドルの動画のスパム投稿で組織的にジャックしていることを嬉々として報じ、「抗議の一手法だ」などと肯定的に論じています。

What We Can Learn From K-Pop Stans About Fighting Fascism

魚拓 

魚拓

K-POPファン(K-POP自体がほぼ韓国政府の国策)がアメリカ政治に積極的に介入しているのがわかります。日本のトレンドでも見かけるでしょ?つまりそういうことです。

以上