
イラク日報村2005年12月と2006年1月分(2回目)です。
おもしろ日報として「バグダッド日誌」、「バスラ日誌」が話題ですが、これはイラク日報の極々一部であり、辿り着くのは面倒なのでここにまとめています。
ただ、画像が大量になるので複数の記事に分けています。前回分は以下です。
陸上自衛隊イラク日報の日誌画像について
いわゆる「おもしろ日誌」は平成17年(2005年)の9月26日から登場します。
バグダッド日誌、バスク日誌は独立して書かれており、毎日あるわけではありません。
片方しかない日もありますし、両方無い日もあります。そもそも日報が書かれなかった日もあります。
- PCの方は、画像が小さくて文字が見えないという場合はクリックすれば拡大画像が表示されます。
- スマホの方は文字が小さいときは横向きにするといい感じに読めると思います。
日誌が始まってから初めて1月に要員交代があり、報告者が変わります。
2005年12月のバグダッド、バスラ日誌

米兵におこ


12月のMVPはこれwww

11月に話したルーマニア兵士かな?

五輪書だと

大佐のセイコー時計自慢w日誌でも既出です(笑)


ハゲの頭をたたくとご利益があるよ!


Dirty…!?

押忍!これも伏線

あいつら絶対日本人はみんな空手やって剣道やって筆遣いが上手くて抹茶キメてセイコーの時計つけて自働車に乗ってると勘違いしてそう。

南無阿弥陀仏


いいやつらだ

国内だとたぶん、めんどくさいから怒らないって人は多そう



ほーーんの一瞬だけ!

ボスニア人は歳をとらないらしい


えぇ…修羅の国かな?

黒澤明と深作欣二は観るべき!

イラク陸軍…


楽しそう


世界統一宗教:「女房は怖い」


ハッピーバースデイ



スキンヘッドの続報w
そして日本人の必修科目がどんどん増えている件w


大佐はネタ要員として最高だな!


無視されるプチ自慢とゴリ押しできる大佐の違いよ

サムライの目がつりあがってるのはちょんまげで皮膚が釣られてるからかなぁ?

絶対開けるなよ!





日本人を知らない米軍人が居るとか



くしゃみしたら"Bless You !"





2006年1月のバグダッド、バスラ日誌




「列を作る」って大変な所業なんだなと


ふぁっきんは伏字にならないのか







オッス、オラ悟空!



1月11日です。

1月12日です。









皮肉世界大戦をイギリスとやったら勝てそうもない。


ゲイシャガールとか勘違いの極みですなw

いいはなしだぁ


大勢の暇人にもみられるようになったんだよなぁ。面白かったです。ありがとうございました。

こちらも交代。ありがとうございました。


「業務」はしっかりと引き継がれたようですね。




やはり赴任からしばらくは真面目な文体。





この日だけスミッティ通信というものがありました。

鬼瓦wwwこれがバグダッドLO第五次要員の日誌の黎明期





鬼瓦少佐によってさっそく覚醒したバグダッドLO第五次要員と慎重なバスラLO第五次要員。2月以降にこうご期待。
以上