事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

2020-04-15から1日間の記事一覧

立憲民主党、高井たかし議員を除籍=除名処分するも石川大我議員はスルー

本党所属議員の、議員として不適切な行動について、処分を決定しました。党を代表して皆さんにお詫び申し上げます。(定例の動画は後程アップいたします。) pic.twitter.com/FeukYYXt1J — 枝野幸男 りっけん 立憲民主党 (@edanoyukio0531) 2020年4月15日 安倍…

「俺のクラスター」セクキャバ高井たかし議員「総理は会食を自粛しろ」と言っていた

「緊急事態宣言後のセクキャバ通い」「俺のクラスター」などで有名になった高井たかし議員ですが、総理に会食を自粛しろと迫っていたことがありました。 セクキャバ高井たかし議員「総理は会食を自粛しろ」と言っていた 安倍総理「新型コロナウイルス感染症…

テレ朝「アメリカからはちょっといい知らせ、死者数減少」⇒13日は増加

テレ朝の報道で4月13日のクオモ知事の会見を取り上げて「アメリカからはちょっといい知らせが」としてニューヨーク州の死者数が減少したことを取り上げていますが、13日の死者数は増加しており、実態を表していません。 アメリカからはちょっといい知ら…