事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

2020-06-01から1日間の記事一覧

菅官房長官「専門家会議から求められれば議事録作成も検討」

菅官房長官から驚きの発言が飛び出ました。

"Antifa"が300万件ツイート表示、メディアは「検察庁法改正案に抗議」と同じく報道するのか?

"Antifa"が300万件ツイート表示となってもマスメディアが報道しない驚きの理由とは?

竹田恒泰氏「大村知事は辞めさせないといけない、一晩中親指を駆使してブロックした、親指知事と呼ぶにふさわしい」

竹田恒泰氏が「大村知事は親指知事と呼ぶにふさわしい」とツイートしました。 関連して公人によるTwitter上のブロックについて考えを書いていきます。 竹田恒泰氏「大村知事は辞めさせないといけない」 やっぱり大村知事は辞めさせないといけない。リコール…

アメリカのトランプ大統領、ANTIFAをテロ組織認定へ、立憲民主党は大丈夫か?

アメリカのトランプ大統領がANTIFAをテロ組織認定するとツイートしました。立憲民主党がピンチ?