事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

2020-10-15から1日間の記事一覧

Search Console「URL が Google に登録されていません」

インデックスのリクエストは無効化されていますが、Googleのクローラーは動いており、インデックス自体が止まるわけではなさそうです。

「思想統制・強制」という誤り:中曽根元総理の合同葬の弔意表明依頼

「思想統制・強制」と言ってる人はアレ

ハフポストが何故か「定額給付金15万」の記事を削除、訂正なし:その意図は…

ハフポストとしては「誤解を拡散するネット民」という要素が記事の核心で、それが存在しなくなったため、記事全体を丸ごと削除したってことでしょ。

ハフポストが追加の定額給付金に関して「15万円という誤解」という誤解を拡散

ハフポストが追加の定額給付金に関して「15万円という誤解」という誤解を拡散しています。意図的でしょう。 追加の5万円は二次補正、三次補正で10万円を要望 田中秀臣「インフレ目標2%」が一番重要「真水40兆」が提言 経世済民政策研究会議員らもツイートで…

忖度対象は主に立憲民主、朝日は隠蔽:森友問題赤木氏の上司の改ざん経緯説明音声が公開

忖度対象は立憲民主・共産党だったということを言っている音声部分は、朝日・毎日が隠蔽しています。

「総額15万円以上」だった定額給付金追加提案、総額真水で40兆円の経世済民政策研究会提言

「定額給付金5万円の追加給付」だけ注目された情報が拡散されましたが、正確には「定額給付金は総額15万円」であり、さらに「インフレ目標2%」「総額40兆円」が重要