事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

黒瀬深、スクリーンネームの変遷:r8eru⇒Shin_Kurose⇒Fuka_Kurose

黒瀬深のスクリーンネーム変遷

黒瀬深がまたスクリーンネームを変えました。

9月13日、Shin_KuroseからFuka_Kuroseに変更

f:id:Nathannate:20210926205524j:plain

黒瀬深アカウントですが

  1. 一つ目:RAIE@r8eru
  2. 二つ目:黒瀬深@Shin_Kurose←2019年に変更
  3. 三つ目:黒瀬深@Fuka_Kurose←2021年9月13日に変更

こうした変遷を辿っています。

特に告知も無くしれっと変更されています。

訴訟で発信者情報開示されたので誤魔化したかったんでしょうか?

※旧スクリーンネームは現在は別の者が運用しているようです。

室井佑月原告、米山隆一代理人弁護士の発信者情報開示と名誉毀損訴訟

黒瀬深(の中の人)は、室井佑月が原告、米山隆一が代理人弁護士となって行われている名誉毀損を理由とする発信者情報開示請求訴訟が認められ、現在は名誉毀損訴訟が進行中、第一回期日が既に終わりました。

記録の閲覧制限の申立ても為されているようですが、現在はその点についての判断は出ておらず、暫定的に閲覧制限がかかっている状況です。

以上:はてなブックマークをして頂けると助かります。