事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します

韓国のレーダー照射の索敵能力が凄まじい件

f:id:Nathannate:20181224133519j:plain

韓国軍のレーダー照射

その【索敵能力】がとんでもないものだということに気づいてしまいました。

なんと、日本国内に居るトンデモ発言をする者を炙り出してしまったのです。

その威力を垣間見ていくことにしましょう。

田母神俊雄「訓練で使ってるから全く危険ではない」

 魚拓:http://archive.li/Vd4dv

 魚拓:http://archive.li/rIOPJ

魚拓:http://archive.li/mYt7l

「訓練でレーダー照射をすることは当たり前」という田母神さん

あのう、韓国軍は「訓練」ではなく北朝鮮船を救助していたと言っていたのですが
(その後、救助後の事案だったことが判明)

しかも田母神さんの言う「火器管制レーダー」は「フェーズドアレイ方式」と言っていることから「MW-08」を指していると思われるんですよね。

韓国メディアも、MW-08を指して「火器管制レーダー」って言ってましたし。

だから照射はしたが威嚇的ではないと言ってました。

(でもその後、「火器管制レーダー(STIR)は照射してない」ことを明確化)

田母神さんの発言は韓国側に立っているという事になるんですよね。

もっとも、田母神さんは最終的には「韓国に経済制裁をするべきである」という旨の記述をしているので、どこまで本気で言っているのかよくわかりません。

元参議院議員:小野次郎

魚拓:http://archive.li/MGDsJ

実は⇒https://twitter.com/onojiro/status/1078802458476986373こちらのツイートも全く同じ内容だったのですが、なぜか消されていました。魚拓はこちら

なんで同じ内容のツイートを2回したんでしょう?

「韓国 レーダー 安倍(アベ)」で検索すると…

ツイッターで「レーダー 安倍」ないし「レーダー アベ」で検索すると、香ばしいものが見つかります。

魚拓:http://archive.li/dvxrJ なんか「教育者」をプロフで名乗ってます。

「空自関係者ならみんな知っている」って、まるで内部事情に詳しいそぶりをみせていますが、単なる「教育者」らしいです。

韓国の行動を「正義の行動」と持ち上げてます。

魚拓:http://archive.li/5JV1N

出ました。「国民の目を逸らすために」という理論。

両方注視していけばいいのでは?

魚拓:http://archive.li/C66nZ

佐藤章は過去に以下のようなフェイクをしている元朝日新聞記者です。

いや、今回のは韓国軍が国際合意であるCUESに反した行動をし、にもかかわらず韓国が嘘をつきまくってるということが問題なんですが…

魚拓:http://archive.li/7uLvJ

ん?米軍に通告しなかったとして、何か問題でも?それって「親米だ」としておサヨクさんたちが非難していた姿勢じゃないですかね?

魚拓:http://archive.li/uJ2Pl 

この人は小説家らしいです。流石、ファンタジーを考えるのがうまいですね!

魚拓:http://archive.li/9IzkK

内々に抗議しても韓国が反省しないから公開したんですよ。

また、都合よくアメリカ軍を持ち出すのはなんでなんでしょう?

韓国のレーダー照射の索敵能力はすさまじい

遠く離れた我が国の国内の対象物まで炙り出した驚異的な索敵能力

韓国軍の能力は計り知れませんねー()

以上