事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。リンク切れに備えて魚拓を活用しています。

韓国青瓦台の請願サイトに東京五輪ボイコットが提出:請願に署名する方法

f:id:Nathannate:20190708214523j:plain

韓国青瓦台の請願サイトに東京五輪ボイコットが提出されました。

請願内容の確認と、署名する際の注意点を整理します。

韓国青瓦台の請願サイトに東京五輪ボイコットが提出

2020年の東京オリンピックボイコットを請願します※リンク先はハングル語

今、日本では2020年に東京オリンピックを通し、日本の失われた地位を取り戻すために努力しています。

しかし、多くの非公式資料によると、東京の地域も放射線レベルが高いのみならず、福島産の農水産物が日本観光ホテルなど低価格で供給されていることは明白な事実である

したがって、これを理由に東京オリンピックをボイコットすることを発表することによって、他の国の関心を誘導すれば、かなりの効果があると判断されます。

また、私たちの若い選手たちをそのような危険な場所に送り出すことはできません。

放射能汚染を理由にしようと企んでいるようです。

まぁ、そんな虚偽を信じるほど世界はバカではないので、「韓国が来ない」という結果だけ賛同したいです。

東京オリンピックボイコット署名に同意する方法

f:id:Nathannate:20190708215359j:plain

ページの下部にコメントを書き込む欄があります。

こちらをクリックすると、SNS認証のページに飛びます。

f:id:Nathannate:20190708215446j:plain

どうやら青瓦台の請願サイトのログインはSNSで管理しているようです。

アカウント情報の取得をされるのが嫌だという人は、やらない方がいいでしょう。

認証されると元のページに戻りますので、コメントを書いて右側の同意ボタンを押せば署名完了です。

まぁ日本からのIPだということはバレると思うのでどれだけ有効なのか不明ですが。

コメントには「放射能汚染については事実に反するが韓国が来ないのは賛成である」というような文言を付けるといいでしょう。タイトルにあるように、目的は東京五輪ボイコットですから。

以上