事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

松尾貴史3軒はしご酒”報道で反省も全弾ブーメランヒット

松尾貴史はしご酒ブーメラン

過去の自分に殴りかかられて腐海生える。

松尾貴史「3軒はしご酒”」報道で反省&謝罪するも

松尾貴史 氏が「3軒はしご酒”」報道で反省&謝罪しました。

自身のTwitterアカウントのツイートにて、雑誌掲載に関することとして「真摯に反省しております」という記述がある画像を添付。

あれ?以下のツイートはいったい…?

松尾貴史「顔を出してやらないでFacebookでお手軽に済ませる便利な世の中」「真摯になどと言えばいいというものではない」

松尾貴史 氏は「顔を出してやらないでFacebookでお手軽に済ませる便利な世の中」「真摯になどと言えばいいというものではない」などと否定的なニュアンスでツイートしていました。

他人はダメで、自分は良い、ということなんでしょうか?

政権批判のために会食を非難していた松尾貴史

さらには過去、政権批判のために会食を非難していた松尾貴史。

う~ん、この。

魚拓

何に対する反省・謝罪なのか?

週刊FLASH2021年4月27日号の報道では以下の記述があります。

  1. 既婚者である松尾が女性との「オフ会」
  2. 当時は20時までの時短営業要請が出ていたが松尾が出てきたのは22時過ぎ
  3. さらに松尾は「Closed」と書かれた札が下げられた別のバーへ

「女性とのオフ会」「時短営業違反」「店舗の時短営業違反への加担」「会食自体」

松尾氏が反省したのは、どれなんでしょうか?そのすべてでしょうか?

迅速な検証が必要では?

以上:はてなブックマークをして頂けると助かります