事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

女子トイレ盗撮共産党員の大西航のアカウントが削除:「Colaboへ連帯」をリツイートしていた

ナニカ都合が悪かったのだろうか?

女子トイレ盗撮共産党員の大西航

駅の女子トイレで盗撮したとして、千葉中央署は12日、建造物侵入と千葉県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで市川市大野町1、共産党県委員会書記長、大西航容疑者(42)を逮捕した。

 共産党県委員会によると、容疑者は元木更津市職員で、2017年の衆院選で千葉12区から立候補し落選した。同委員会の小倉忠平委員長は「党幹部としてあるまじき行為。県民に深くおわびする」とコメントした。

女子トイレ盗撮共産党員の大西航氏ですが、Twitterアカウントに興味深いものが。

大西航のアカウントが削除:「Colaboへ連帯」をリツイートしていた

大西航氏のTwitterアカウント魚拓

13日のある時点から、大西航氏のTwitterアカウントが削除されていました。

Facebookのアカウント頁も閲覧できなくなっています。

「Colaboへ連帯」と書いていたアカウントのツイートをリツイートしていたのがありますが、これが見つかったからでしょうか?

「セクハラする人は序列をつけたがる」「女性の減点、ふざけんな」とも主張していた

大西航氏の過去の主張では、「セクハラする人は序列をつけたがる」「女性の減点、ふざけんな」とも主張していました。

そういう人がいったいなぜ…

以上:はてなブックマーク,ブログ,note等でのご紹介をお願いします