事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。リンク切れに備えて魚拓を活用しています。

ツイート時刻変造問題調査ヒアリング、森ゆうこら逃亡

野党合同ヒアリングの場で高橋洋一氏のツイート時刻を変造したものを資料として官僚の責任を追及していた件で、ツイート時刻変造ヒアリングを行う呼びかけがありましたが、森ゆうこ議員らは逃亡されたようです。

ツイート時刻変造問題ヒアリング

「ツイート時刻変造問題調査チーム」ヒアリング開催のお知らせ

加藤康之、岸博幸らによって、11月1日の12時~13時に霞が関の衆議院第二議員会館B1第8会議室にてツイート時刻変造問題調査ヒアリングを開催していました。

出席が呼びかけられたのは柚木道義議員、今井雅人議員、森ゆうこ議員、原口一博議員、内閣府、原英史・国家戦略特区WG座長代理、高橋洋一教授らです。

森ゆうこら逃亡

午前10時頃から野党緊急全議員集会なるものが開催されていました。

これを理由にヒアリングからの逃亡を図ったようです。

 なんで他人が逃げられないようにするのに、自分らは逃亡してるんでしょう?

サンフランシスコ時間と勘違いしていた?

サンフランシスコ時間と勘違いしていたのでしょうか?

そうだとすれば16時間の差がありますので、日本時間の2日4時頃に来るのでしょうか?

以上