事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

2020-06-24から1日間の記事一覧

桜井誠の上念司への抗議、2018年「日韓断交はバカ右翼」発言が原因「虎ノ門ニュースの時間帯に街宣車で行く、選挙中だから止められない」

DHC・虎ノ門ニュース2020年6月24日 桜井誠の上念司への抗議の原因が2年以上前の発言であり、さらには選挙運動に仮託した権利濫用行為の予告も行われていることが分かりました。 桜井誠の上念司への抗議「虎ノ門ニュースの時間帯に街宣車で行く、選挙…

虎ノ門ニュース「桜井誠を出演させないのは差別・ヘイト発言が原因」日本第一党桜井誠が番組に抗議・妨害

DHC・虎ノ門ニュース2020年6月24日 DHC虎ノ門ニュースにて「桜井誠を出演させないのは差別・ヘイト発言が原因」と明言しました。また、日本第一党桜井誠が番組に抗議・妨害している様も映し出されました。 ※追記:2年前の発言を根に持って選挙カーで…

ウェブスター辞書が人種差別の定義変更を検討「制度的抑圧を明確化」

ミリアム・ウェブスター辞書が「人種差別」の定義変更を検討しているという報道がなされていますが、どうもよくわからない状況です。 ミリアム・ウェブスター辞書が人種差別の定義変更を検討 ケネディ・ミッチャムのメール意見が発端 「制度的差別・制度的抑…