事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

フェミ議連瀬野喜代がオタク議連夏目亜季へのアポなしカチコミ:自分らは「9月の会期で忙しい」

f:id:Nathannate:20210921183755p:plain

自分らは「9月の会期で忙しい」と言って逃亡してるのに…

オタク議連の夏目亜季議員へフェミ議連の瀬野喜代がカチコミ

元区議の瀬野喜代というフェミ議連のメンバーからアポなしでカチコミがあったようです。10月中旬に再度話し合いをするようですが

全国フェミニスト議員連盟の瀬野喜代アポなし突撃は隠蔽

…以下のような記事を書いています。

警察がへそ出し超ミニ激痩せ女の子を広報に使うことの問題点 投稿日: 2021年9月19日 

へそ出し超ミニ激痩せ女の子を松戸警察署千葉県警が広報に使ったので、全国フェミニスト議員連盟で抗議したら、オタクを差別するのか等、見当違いの抗議や質問が寄せられて、改めて、日本は「女は可愛く、幼くあれ」という差別意識が女性にも蔓延していることを思い知らされた。
オタク議員集団として夏目亜季荒川区議も名前を連ねている。多分、国連や政府の公的広報の手引きをご存知ないからだと思う。9月議会終了後、話をしようねと約束した。

見ての通り、夏目亜季議員へアポなし突撃をした点は隠蔽しています。

政府の公的広報の手引きを参照しても戸定梨香の動画はその趣旨に違反していないことなどについては以下で論証済み。

自分らは逃亡しておいてアポなしカチコミするフェミ議連

  1. 松戸市の交通安全PR動画としてVtuberの戸定梨香が出演
  2. 全国フェミニスト議員連盟が「女児を性的対象」「性犯罪誘発」と抗議する声明文を千葉県警、松戸市教育委員会等を名宛人にして公表
  3. 警察側UPの動画が削除(VASE公式や戸定梨香側では維持)
  4. 9月10日、フェミ議連の主張に反論し、9月24日を回答期限とした公開質問状の形でのネット署名が発足(戸定梨香・運営会社社長らと協議の上だが署名上には記載無し)
  5. 4万筆弱が集まった時点でおぎの稔 氏(東京都大田区議会議員)から(おそらく当該HPを)公式メールアドレスに送付という形でフェミ議連に提出
  6. フェミ議連が戸定梨香に関する話題について「個別には回答しない」との声明を公式HPにUP(24日が回答期限だが増田議員の発言からは今後も回答しない雰囲気)
  7. フェミ議連共同代表の増田かおる議員が「9月議会の一番忙しい時期」だから対応できないとでも言いたげなツイート

自分らは逃亡しておいてアポなしカチコミするフェミ議連。

瀬野喜代氏は現在は議員ではないから自由に動けるのでしょうが、その点を措いてもフェミ議連の動きには不誠実なものが目立ちます。

たとえば、共同代表の増田かおる議員は、おぎの稔議員を批判するツイートを多数「いいね」していますが、会期で忙しいと言いながらその時間はあるらしい。

自分らの汚点を相手の仕業にすり替える中共プロパガンダの手法

フェミ議連に賛意を示すツイートを増田かおるが「いいね」していました。

その主張内容には、「表現の自由戦士が騒ぐほどVtuberが腫れ物扱いされて仕事が採りにくくなるよ」というようなものが。

まったく逆の話でしょう。

「自分らの汚点を相手の仕業にすり替える」というのは、チャイナ共産党が南京事件などで散々行ってきたプロパガンダの手法です。

フェミ議連というのは、いったいどういう集まりなんでしょうか?

以上:はてなブックマークをして頂けると助かります。