事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します

深田萌絵、藤井一良さんの動画をろくに見ないで藤井氏の主張を意図せず肯定してしまう

f:id:Nathannate:20190620221419j:plain

Moe Fukada - ああ!! 橋下徹さんとこに、本物本人登場した!! 二年ぶりだね、お久しぶり!!... | Facebook

ああ!!
橋下徹さんとこに、本物本人登場した!!

二年ぶりだね、お久しぶり!!

やっぱり、クライアントなの?

貴方の本当の祖父は呉健華で、その人関係ないでしょ。

深田萌絵による盛大な自爆を見ました。

この文章、藤井一良氏の主張を認めたことになってますよ。

藤井一良、祖父の藤井治のドキュメンタリー動画をUP

藤井一良の出生についての特集番組のビデオを公開致します。「学徒出陣50年」蘇る”わだつみ”-戦後なき学徒兵の秘話- – 藤井一良 風評対策ブログ

藤井一良氏が祖父・治さんについて取材したドキュメンタリー動画をUPしました。

前後半に分かれており、上が前半、下が後半です。

前半の14分過ぎから藤井さん関連の話が始まります。

藤井治の中国名が「呉健華」と放送

f:id:Nathannate:20190620222000j:plain

藤井治(呉健華)というテロップがあります。

f:id:Nathannate:20190620222011j:plain

テロップだけでは…という方は、葬儀の場面でも実際に呉健華の名前が掲げられている所を確認することができます。

深田萌絵、藤井一良の祖父が呉健華と肯定してしまう

深田萌絵は、従前から藤井治は日本人であると主張してきました。

しかし、深田氏は、治さんの息子の藤井健夫(呉也凡)はなりすましであり、健夫の息子である一良については「なりすましorそのような存在は実在しない」と主張していました(深田氏の訴訟の主張が意味不明過ぎてよくわからない)。

現在の藤井一良の祖父が呉健華である、ということは、現在の藤井一良は治(呉健華)氏の真実の孫であるということになるのではないでしょうか?

おそらく彼女自身、自分が何を言っているのか分からないのでしょう。

支離滅裂な主張を繰り返す人ですからね。

以上