事実を整える

Nathan(ねーさん) 法的観点を含む社会問題についても、事実に基づいて整理します。

2020-03-06から1日間の記事一覧

DHCテレビが青山繁晴議員の出演休止理由のページをこっそり削除!

DHCテレビの青山繁晴議員の出演休止理由説明ページがこっそり削除されていました。 DHCテレビが青山繁晴議員の出演休止理由のページをこっそり削除 山田プロデューサーは今回の対応を取った直接の理由を書いていない 山田プロデューサーは私信を公開したがコ…

加計学園獣医学部韓国人全員不合格は人種差別?⇒推薦入試以外で4人合格

岡山理科大学獣医学部(加計学園運営)の入試において韓国人受験者が全員不合格となったことが人種差別だと騒がれていますが、おかしな話です。 ※岡山理科大学がHPで説明したため、メディアの印象操作・フェイクが明らかになりました。 加計学園獣医学部の韓…

「韓国が日本の入国規制の対抗措置で放射能汚染地域指定を検討」報道の疑問:新型コロナCOVID19

「韓国が日本の入国規制の対抗措置で放射能汚染地域指定を検討」 こういう報道がありますが、まぁ静観しておくのが無難です。 「韓国が放射能汚染地域の指定をして報復することを検討」という報道 韓国の放射線量は日本の3倍 韓国の原発の海洋放出放射線量…

傷害罪?自宅待機無視で飲食店訪れた感染男性「ウイルスばらまいてやる」悪戯?

愛知県で新型コロナウイルスへの感染が判明した後に飲食店を訪れていた男性が「ウイルスをばらまいてやる」などと話していたことが分かりました。 これは何らかの犯罪行為になるのでしょうか? 自宅待機無視で飲食店訪れた感染男性「ウイルスばらまいてやる…